スマートフォン版はこちら

田崎病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

田崎病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
板橋区の病院、「田崎病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 173-0033
住所 東京都板橋区大山西町5-3
電話番号 03-3956-0864
診療科目 形成外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,放射線科,内科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

田崎病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

いちごひめ さん / 2012/02/01
一月中旬、主人がギックリ腰になった時にここ、田崎病院にお世話になりました。初診でしたが待ち時間も短く、受付の方が丁寧に教えてくださったので診察がとてもスムーズだったように思います。 また、風邪を引いたときも田崎病院で診察してもらったのですが、先生も優しい方で好印象でした。 大山は小さい子供も高齢者も多いのでさまざまな年齢層に合う病院だなあと思います。場所も川越街道沿いで大山駅から近いのも魅力の一つですね。
 
 


 

田崎病院 の近隣にある病院のご紹介です。

高島平2丁目整形外科 東京都板橋区高島平2-22-2
幸南クリニック 東京都板橋区幸町23-7 コモディイイダ幸町店別館1F
奥村整形外科 東京都板橋区上板橋2-3-10
高橋整形外科 東京都板橋区成増1-4-9 福永マンション1F
そう内科クリニック 東京都板橋区小茂根1-21-4
木下整形形成外科 東京都板橋区蓮根3-14-8
誠志会病院 東京都板橋区坂下1-40-2
内藤医院 東京都板橋区坂下2-1-41
小林病院 東京都板橋区成増3-10-8
東武練馬中央病院 東京都板橋区徳丸3-19-1


おすすめ病院の口コミ

  • もんた。さん
    内山耳鼻咽喉科医院 口コミ
    アレルギー性鼻炎と花粉症で内山耳鼻咽喉科にお世話になりました。私が担当して貰ったのは女医先生で、さばさばした気持ちのいい先生でした。
    薬は院内処方で手間はかかりませんが、混雑してるときとそうでない時の診察までの待ち時間の差が激しいので確認してから行くのが無難かと思います。
    インフルエンザの予防接種もされており、仕事柄予防接種が必要だったので助かりました。シーズン前には小さなお子さん連れの方もかなり多く来られていました。
  • ファンさん
    銀座胃腸クリニック 口コミ
    知人から紹介されて長いこと通っています。親切にわかりやすく説明してくれます。いまでは妻も子供も通っています。我が家のかかりつけの先生です。院長先生の人柄に一家全員信頼してお任せしてます。「良いお医者さんいない?」と聞かれたら、安心してお勧めできる先生です。本当に心から感謝しています。林先生いつもありがとうございます。
  • ゆっけさん
    わだ内科クリニック 口コミ
    何度かお世話になりましたが、院内が綺麗で清潔感があります。
    時間や時期によって込み具合は違います。
    初めてお世話になった時はインフルエンザの時期でしたので、かなり待たされた覚えがあります。
    でも、別の時期に風邪をひいて行った時は約10分程で診察してもらいました。
    先生がデータを打ち込みながらの診察なのですが、前データーと比較もしてくれるのですごく安心感がありました。
    後はなんと行っても診察時間です!
    平日ガッツリ仕事って人でも、夜19:30まで診察してるので割と余裕で診察に行けます。
    後は土日も午前中のみ診察しているので、土日休みの私としてはとても行きやすかったです。
  • 小太郎さん
    床鍋診療所 口コミ
    私の主人も床鍋診療所で治療しています。よく眠れて、感謝しています。
  • ミッキーさん
    アークヒルズクリニック 口コミ
    六本木・赤坂で働くサラリーマンにとって、とてもありがたいです。私も近くで働いていますが、ちょっと会社を抜け出して、診察を受けられます。事前に予約をしていけば、待ち時間もほとんどありません。花粉症の症状がひどくなったときや、それにインフルエンザの予防接種など、自分の会社での空き時間を利用できるのがいいです。また人間ドックもしているようです。まだこれに関しては、受診経験がないのですが、仮にするとなれば、ココなら安心して受けることができます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

田崎病院の口コミ詳細ページ上部へ